修行の旅にに出ます・・・

いや、ワリとマジで・・・
修業に行きます。
そんなに遠い場所じゃないけど。

就業の期間中はスマホやタブレット、もちろんパソコンなどは使用できません。
俗世からシャットアウトされます。
別にいいけど。

いやぁ・・・どうなるんだろう?
無事に戻ってこれるのかな?
若干、人格が変わってたりして。

まぁ・・・いいや。
帰ってきたらPS4PROがほしいぞ!と。

買えないかなぁ・・・

と、ソニーストアを覗いたら・・・
あるねぇ・・・PS4 PRO。
44980円・・・たっけぇ・・・
けどなぁ・・・ほしいなぁ・・・
買っちゃおうかなぁ・・・ポチっといて・・・修行の旅から帰る前日に届くようにしておいて・・・
帰ってきたら・・・いい感じでPS4出来て・・・

いやぁ、マジでそれぐらいいいかなぁ・・・と。
ホント最近仕事も忙しくてねぇ・・・いやぁ・・・
精神的にかなり落ちていたので、本当はもうちょっと余裕があるはずだった修行に、まったく余裕がなくなってしまった。
もうマジでヤバイ・・・てか、マズイ。

まぁ・・・当たって砕けるしか無いけどね。
砕けて・・・人格も砕けてしまったらどうしよう?

ま、ガンバりますよ・・・では、しばらく帰りませんが・・・
よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?