動画がひとつ終わった

動画作成がひとつ終わった。

動画と言ってもスライドショーなんで、そんなに難しくないと思っていたんだけど、意外とてこずった。

なんつーか、アイディアが浮かばなかったんだよな。
普段なら、やっつけでもなんでも、何か思い浮かぶんだけど今回は・・・なんでだろう?いいイメージがわかなくてね。

本当に、なんでだろ?

でも、とりあえず終わった。

出来上がりに満足しているか・・・?
と問われると、微妙だ。
とにかく必死で考えたんで・・・あんなもんかなぁ・・・
でも、もっと何かほかのアイディアも、もしかしたら・・・もっといいアイディアも・・・あったかもしれない。

つーか、なんでだろうなぁ。

やっぱ精神的なコンディションが響いてるのかな?
ちょっと今しんどいからなぁ。
たぶん、明日がピークだけど。

とにかく・・・いっこ終わった。

しかし動画はまだまだ続くのである。
あと・・・なんと・・・3本もある。
大丈夫かなぁ・・・

がんばろっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?