なんか申し訳ない・・・

なんか申し訳ないなぁ・・・

職場辞める宣言してから初めての仕事。

そりゃ・・・いろいろ言われるわなぁ・・・
朝から年上の職員さんが「話ししましょう」って言ってくるし。
T事務所のリーダーKさんからは電話かかってくるし。
出なかったけど・・・

いや、嫌いなんじゃないし、むしろ話はしたい気持ちはあるけどね。

でもね・・・話聞いちゃうと辛いから。

オレだって職場全体が嫌で辞めるわけじゃないから。
いろいろ理由があるんだって。
人間関係が主だけどね。

そこは言っても仕方ない・・・

辛いけど、今は誰とも話したくないんだ。
申し訳ない・・・

ほんと・・・申し訳ない。

もうちょっと待ってくれたら・・・話せるときが来るかもしれません。
来ないかもしれないけど・・・

でも、オレの意志には賛同してくれる人も多いんだよ。
もうね、ダメなんだよ。
もうダメって・・・そういうこと言いたくないから・・・
結果出てしまうまで話せないよ。

オレが離れて結果が出たら・・・その時はオレを恨むなり、何なりしてください。

いい結果が出たらいいですよね。
でもね、それならオレも離れませんよ、離れるからには・・・もうヤバイんですよ・・・

ほんと、叶うなら・・・オレの意志に賛同してくれる人は、みんな離れたほうが良いんだけど。

どうだろうね・・・やっぱ言えないね・・・

なんか・・・申し訳ないなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?