しっかり降ったよ

いやぁ、降った、しっかり降った。
気象庁様の予言通り、ちゃーんと雪降りましたよ。

なんか、もう・・・
今年ほんとに雪降りすぎなんですけど?
だれか、空に何か雪の素でも撒いたんですかね?

てか、ちなみに明日も雪なんですけど。
なんだったら、明後日も雪マーク。
明後日もガッツリ雪印。

マジかよ、本当に大丈夫か?
雪積もり倒して、アイスバーンで道パリパリになって、あっちこっちの用水路や田んぼに車がダイブして。
いや、オレ車のタイヤノーマルだし、そんな極悪環境にノーマルタイヤでどこまで耐えられる?
まじで冬眠したくなっちゃうよ。
PS4Proと、PSVR買って、半永久的に家にこもるとかどうだろうか?
とってもパラダイス的な予感がするんだが。
ダメだろうか?

とにかく・・・雪いやだー!

あぁ・・・常夏の島、ハワイ・・・行きたいなー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?