超久しぶり!

古い友人とあってきた。
もう・・・そうだなぁ・・・15年ぶりかな?
まさか、今頃再開するとは思ってなかったなぁ。

ネット通じて去年お互いを再認識した。
やっぱソーシャルはすごいわ。

んで、向こうから会わないか?と言われて不安半分で会いに行ってきたが・・・

いやぁ・・・全然変わってなかった。
オレも変わってなかったらしい。
15年ぶりなのに、待ち合わせ場所であって、お互い一瞬でわかった。

そっかぁ・・・
15年ってのは長いようで、それほど大したもんじゃなかったんだなぁ。

そんで、茶店で3時間ほど喋ったが、まぁ・・・楽しかったな。
久しぶりってのは良いもんだ。
お互いのこれまでの話があったり、オレは知らなかった昔の知り合いがどうなったか知ることが出来た。
なんか、必要のない答え合わせが出来たようだ。

ちょっとスッキリした。

最近煮詰まってたからなぁ。

こういうのもたまには良いんじゃないかと思った。




コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?