FF15

FF15、まだやってます。


おそらく後半に差し掛かっている。
話も佳境で盛り上がっているんだけど。

それにしても指輪の魔法「デス」だっけ?
アレ強すぎないか?
なんかザコ敵が一瞬で飛んで行くんだが。
もう、剣とか槍とか持つのがバカらしくなってくる。
強い敵も、アホほど筋肉増強したグラディオラスを盾にして、後ろでデス!
あぁ・・・こういう感じなってしまうのか。
楽っちゃぁ楽だが・・・これでいいのか?
まぁいいか。

あと・・・DLCシーズンパス買っちゃった・・・
有料DLCのアレね。
なんか「エピソードグラディオラス」やりたくて。
すまんね。
なんだかんだ言ってFF15面白いわ。
もうちょい遊べそう。

では

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?