原チャリ買ったった

ついに原チャリ買ったわぁ・・・中古やけど。
やっぱなぁ、今の地元をウロウロするのに車は不便だ。
ちょっとどっかへ行くのに、いちいち駐車場代を気にするのもバカみたいだし、渋滞巻き込まれたらチャリより遅いときもある。
バスとか地下鉄もあるけど、思ったところにはたどり着かないことが多いからなぁ。

で・・・原チャリね。
アレは便利なはずだ。
どこへどもパァーッと行けるからな。
燃費もいいし、自動車専用の一方通行ならスルーできるし。

今のオレの生活考えると・・・いるよね。

そんな色々な諸事情から原チャリを買ったのさ。

まだお金払っただけなので本体は手元には来てないけどね。
そろそろ今週末ぐらいには届くかなぁ・・・

あ、ナンバープレートはもう手元にあるさ。
役所で取ってきた。

早く原チャリ来ないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?