趣味は三種類あるといいらしい・・・

はぁぁぁ・・・・
疲れた、なんか休みなのに仕事してたから疲れたよ。
しかも思いの外時間がかかってしまって、予定していたことがほぼ何もできなかった。

まぁ・・・いいんだけどね。

で、もう5月も終わりかぁ・・・
明日が31日で明後日から6月。
新しい仕事始めて1ヶ月が経つんだなぁ。

いや、マジでしんどかった。
仕事覚えるのって大変だわ。
オレの覚えが悪いってのもあるんだろうけど・・・

でも1ヶ月。
何とかなるもんで、少しずつ少しずつ仕事に慣れてきた。
このぶんだと良い感じになるかもしれないなぁ・・・

と、思っていたんだけど。
来月から、6月から新店舗なんだよなぁ。
6月中はまだ引き継ぎとかあるんで、本格的には動かないけど7月から本格的に新店舗オープン。

マジかぁ・・・
新人的には辛いんですけど。
せっかく今の店舗なれてきたのにねぇ。

はぁ・・・
なんかニートやりたいわぁ・・・一日中引きこもってゲームとかしてたい。
いや、マジで。

ま、いいや。
ニートやっちゃうと生活できなくなるからね、ガンバらないと。
よーし、明日からまたガンバるぞ!っと!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?