足の親指に穴空いた・・・

そんな大げさなもんじゃないけどね。

最近仕事でさ、結構素足で室内を走り回るものだからさ。
力のかかる親指が擦り切れてきて、ちょっと怪我っぽくなったのさ。
ちょっと血が出てきたんで、踏ん張るとちょっと痛い・・・

でも良いことも会ったのさ、
ちょっと前まで、右足の親指が巻き爪っぽくなっていたんだけど、素足で走り回るようになってから、巻き爪がどんどん治ってきて、今普通な感じになってきた。
走り回り始めて2ヶ月も立たないのにねぇ。

運動は偉大だ。

この勢いで、痩せまくって細マッチョにならないかなぁ・・・ならないよなぁ・・・
流石にこの程度の運動では無理か。
飯もたくさん食べるようになったからな。

ま、いいや、巻き爪治っただけでも良い感じさ。
そんじゃなー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?