面談

今日職場の面談があった。
年に1,2回面談があって査定などを行うらしい。

はい、まぁ・・・でもオレペーペーだし、特に何も言われることがないので気楽に行ったのさ。

そしたら・・・

いや、そしたら、ってほどの事はなかった。
内容はまぁ・・・「慣れた?」「人間関係どう?」とかそんな話題が中心だったが・・・
なんか途中から職場の近隣の住民の話になって、そっから変な盛り上がり・・・っていうのかなぁ?
まぁ、変に盛り上がって、面談時間1時間の予定が、2時間弱喋ってしまって・・・
途中オレも喋りすぎて、一瞬上司を怒らせたかと・・・いや、定かではないけど。

うーん、けして内容は大したことなかったと思ったんだけど・・・

何だったんだろねぇ。
一応本社に行くからフォーマルな感じで、スーツだったんだけど。
行きは暑くて汗かいてたけど、帰りはなんか変な汗かいてたわ。

ほんっっと、今日の面談は良かったのか悪かったのかサッパリわからない。

それでも面談終了したし・・・まぁ、いいか。

いやぁ・・・口は災いのもとってわかってるはずなんだけどねぇ・・・

これでボーナス少なかったら怒らせてたんだろうなぁ・・・

どうなんだろうねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?