すっげぇ雨・・・まぁ・・・でもな

うわぁ・・・すっげぇ雨降ったなぁ。
最近梅雨っぽくなかったからさ、いいちゃぁいいんだけど。
いいんだけど・・・うっとぉしいよなぁ・・・
今日、日曜なのに職場の研修。
日曜・・・しんどいのに・・・
雨までふらなくてもいいのに。
今日は散々な一日になりそうな気がして気が滅入っていたんだよ。

んで、職場の研修だけどね。
運動療育の研修でね、子どもや高齢者に運動教えるために行動のロジックやら効果やら注意点、そのための指示の仕方、支持の方法などなど。
いろいろ勉強したよ。
もちろん、実践もあってね。
二人一組で、片方が子ども役、片方が教える一役で・・・

あぁ・・・自分の運動神経、及び体力、体感機能の弱さ、もうしみじみと実感した。
そして二人一組というオレの苦手なシュチュエーション。
あぁ・・・身体だけじゃなくて気も疲れてきたよ。

でも、結構学べたことは多くて、さっそく明日から使える気がするものが多かったよ。
これでオレも人気者間違い無し!!!的な!?
な・・・わけないな、そんな簡単なものじゃないし。

長い・・・長いなぁ・・・時間がゆっくり過ぎている感じがする・・・長いなぁ・・・

それでもなんとか研修終わった・・・そして終わってから飲み会・・・

みんな体力あるなぁ・・・
ほんと・・・オレちょっとヘロヘロなのに・・・
でもなんつーか、飲み会でだべってて、新しい職場にちょっとづつ馴染めてきている気がしたなぁ。
話しやすくなってきたっていうか、バカ話出来るようになったというか・・・
正直いって、オレ小心者だから、新しい職場に馴染めるかドキドキしてたんだよ。

帰る頃には、すっげぇ雨もやんでて・・・蒸し暑いけど気持ちはサッパリして帰れたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?