試験受かった

うーん、暑い。
気温っていうより、湿度だな。
もう家の中でぼーっとしてるだけで汗が・・・
でも、エアコンはなぁ・・・寒くなって気分悪くなると嫌だし。
エアコンは我慢して・・・暑いのも我慢しよう・・・

なんか、我慢しっぱなしだなぁ。

で、この前の日曜日の研修。
最後に筆記試験があったんだよ。
んで、まぁ・・・オレ筆記的なものには自身がなくてね。
落ちたよなぁ・・・って思ってたら。

受かってました!

うーん、なんか・・・オレでも受かる試験なのか。
こりゃ一緒に受けた人、みんな受かってるよな。

まぁいいや、これで資格・・・みたいなのひとつ取れたし。
ガンバって仕事に励めるってもんさ。
で、アレだ・・・レポート書くの忘れてた・・・
早めに仕事行ってレポート書こうっと。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?