B'zが滋賀にやってきたわけだが・・・

もちろんチケットとか取れてないわけだ。
家で指を加えてゲームでもしていようかと思ったんだけど・・・

近くに来ているわけだろ・・・
なんか、行ってもいいよな。
なんだったらグッズ買っても良いかもしれない。

良し!行こう!!

と思ってびわ湖ホール行ってしまった。

めちゃいい天気だ。
けっこう暑くないし・・・そりゃちょっとは暑いけど、最近の異常な猛暑を考えるとマシな方だ。

さっそく中に入ろうと思ったけど、もしかしたらトレーラーが来てるのでは・・・
と、思ってホール一周しようと思ったら・・・

あった!
あったわ、ツアトラ。

あぁ・・・そうだよなぁB'z来てるんだよなぁ。
ライブ行きたかった。
まぁ、仕方ないけどね。

で、中にはいってグッズ買って。
よし、グッズはLIVE-GYMに持っていこう。
それでいいじゃないか。

そんな思いの人も多いのか、ライブが始まってもグッズ売り場から列は消えず・・・
そして、ロビーの壁面には必死に音漏れを聞こうとする人の群れ。
壁に耳を押し当てて・・・
オレもやってみたけど、ほぼほぼ振動しか伝わってこない。

あぁ・・・アレか、音漏れって静かにしているとライブの音が聞こえてくるっていうレベルじゃなくて、壁に伝わる振動を脳内補完して音楽として聞き取ることだったのか。
がんばれよーブラザー!

よし帰ろう・・・

あ、余談だけど。
またB'zのオフィシャルサイトでカウントダウン始まったね。
今度こそ・・・アルバムだよね・・・できたんだよね。
ベストとかじゃなくてオリジナルニューアルバムだよね。
マジで・・・お願いします。
この前のシングルコレクションはちょっと・・・アレだったので・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?