まずます忙しい

ふぅ、もう夏休みも真ん中ぐらいまで来たのか・・・
あっという間だよ、なんか忙しいなぁ。
日付がどうこう考えている暇もない。
もちろん遊んでたりするのもあるんで、仕事だけが忙しいわけじゃないけど、それでも忙しい。

その忙しい日々のおかげかどうか・・・
ちょっと痩せた・・・

間違いなく食べる量は増えているのになぁ・・・

やっぱ運動は大事なんだな。
そんなことは分かりきっているんだが、そもそも仕事以外で自発的にやる運動ってオレには無理だもんな。
身体動かすの嫌いだし。
だから今までほぼ動かなかったしね。

それが今は、仕事でほぼ強制的に身体を動かす日々だから。

うーん、そりゃ今までとは違うってことだよな。
当然体型とかにも現れるわけだ。
まぁ・・・どうでもイイんだけどさ。
確かに健康的に痩せるのは嬉しいけど、しんどいのもヤダからなぁ。

まぁ、いいや。
とりあえず寝よう・・・明日も朝普通に早いし。
寝なきゃ・・・持たない・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?