ドラクエ11終わった

ちょうど1カ月・・・いや、もうちょっとか。

裏表、合わせて90時間ぐらいやってたな、正直もっとサクッと終わると思っていた。
思いのほかボリューミー。

なかなか・・・内容は良かったよ。
前やったFF15よりは全然良かった。
FF15はなぁ・・・面白いっちゃぁ面白いんだが。
内容が支離滅裂っていうか雰囲気がよくわからんって言うか、一国の王子とは思えない言動とか境遇とか、共感できない部分が大量にあって最後まで作業ゲーだった。

ドラクエは良くも悪くもドラクエやってる感じだったからなぁ。

あぁ、こういうのだよね、ドラクエって!!

みたいな期待感に答えてくれる感じが良かった。

で・・・とりあえず終わったんで・・・・どうしよう?
PSVRでどっぷりと何かにハマるかな・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?