The Chorizo Vibes(チョリバイ)のライブ来たー!

さぁ今日は心斎橋でThe Chorizo Vibes(チョリバイ)のライブだぞ!

って、知り合いに誘ってもらってね、コレたんだよ。

で・・・ライブまで時間あるし心斎橋をウロウロ・・・
まず、アップルストアへ行ってみようかね?
お?
 クラフトホリックのお店だ!
さすが心斎橋、あるんだね。
ちょっと覗いていこうか・・・

と、クラフトホリックを堪能したら・・・隣の店、エッグスンシングスじゃないか!
ほんと・・飽きないね。
ちょっとくっていこう・・
しかし・・・
生クリームやべぇな、何食ってるかわかんないよ。

おっと、アップルストア行かなきゃ・・・
で、アップルストア・・・めちゃ人多い・・・なんだよ・・・
入るのやめたー!

で、ライブのある「パンゲア」へ・・・

ん??
パンゲアの下に見えるクラッパー??
って、ここ来たことあるぞ、友達のライブで!
昨日は大阪のミナミに友達のライブに行って来ました。
結構前だけど、行ってるな。
どうりでなんか見覚えがあると思ったわ。

さぁ、ここで知り合い’sと合流!
ライブ行くぞー!!
パンゲアに入る・・・あ、結構狭め?
クラッパーと変わらんねぇ・・・

で、今回参加するバンドはチョリバイ入れて4組。
The Chorizo Vibes
Day tripper
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
DYINGDAY

うわ、全く知らん!
知らんけど楽しみー!
入ってもう速攻でスミノフかって飲んで!かなりほろ酔いで待つこと10分・・・以上・・・
あ・・・なんか変わった!ライブへ突入か!!

ガーーーーーー!!!!

いきなり・・・いきなり・・・爆音、轟音、すげぇ・・・押される・・・物理的に音に押される!!

やっぱいいなぁ、ライブはしかもかなりのラウド系!
特に「Day tripper」もう面白いぐらい歌詞がわからん!!
「じごーーーぶがぐーーーー!!!」
ちなみにYoutubeに上がってたので・・・
ひでぇ!!けど、この曲まだおとなしい方だし、MVだから聴きやすいし。
つーか、気に入った「Day tripper」
他にも、「SPARK!!SOUND!!SHOW!!」
これもいいんだけどなぁ・・・PS4さえディスってなかったらなぁ・・・

と・・・最後にチョリバイ登場!!

おぉ!!!!
かっけーーー!!!!
こっちも負けず劣らず爆音だけど、なんかちょっとポップな感じ。
でもやっぱ爆音、轟音!
つーか、ボーカルいい味出してるわぁ!
顔怖いのに、コミカルなところもあるし、声も・・・意外なぐらい(失礼)聞きやすい!
つーか客もノリスギ!!!すげーモッシュ。
会場がカオスだ!
まったくカッコよすぎて呆れるわ!
サックス&ギターの人も見た目の可愛さに反して暴れてるし、アレ・・・サックス大丈夫か?

つーかーチョリバイ良すぎ!
またライブ行きたい!!
B'zみたいなのもいいけど、こういう目の間で暴れまくりのライブもいいなぁ。
今度、ぜひまた行きたい!!

つーか、今日誘っていただいた方々に感謝感謝だわ。
久しぶりにテンションが飛んでったわ。
我を忘れていいよ、って感じで気持ちよかった。

ほんとにありがーね、また行こう、ぜひ行きましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?