またUSJに行ってやった!

さて、またUSJに行ってきた。

もう9月だしね。
夏系のイベントが終わるから。
9月8日からは秋系・・・ハロウィン系のイベントに切り替わるし。
ミニオンパーティとかパレードとかを見に行ったのさ。

で・・・

総じて水びたしになる印象があった。
言っても、パレードとウォーターワールドかな?
でも、そのパレードでも下手すりゃずぶ濡れぬになるからなぁ。

もちろん濡れないゾーンもあるけど、まぁ・・・そこはね、イベントだしね、参加してナンボだから。
前の方でシャワー浴びてきたわ。
幸い天気は良かったし、気温もまぁまぁ暑めだったので、服はすぐに乾いた。

で、今回はミニオンのアトラクションにも行ったが・・・こっちは期待したほどではなかった。
今はなくバックトゥーザフューチャーを彷彿させるアトラクションだったが、なんか・・・まぁ・・・オレには合わなかった。
ちょっと酔ったし・・・
しかしまぁ、人気コーナーなんだよなぁ、ミニオン。
今USJで一番並んでるみたいだし、一応抑えときたかったんで目的は達成できた。

あと、バックドロップな。
これも乗ったことなかったんだけど、今回乗った。
これは・・・いいわ。
後ろ向きなんでハリウッドドリームに比べて全然怖くない。
むしろ夜乗ったんで、パークの夜景がしっかり見れてすごくよかった。
また乗りたいわ。

そして、なんかイベントやってる・・・
すんげぇ・・・人・・・
めっちゃ踊ってるし・・・
オレ、正直このノリにはついていけない・・・慌てて人ごみを回避。
行けども行けども・・・
人人人・・・
すごいねぇ・・・USJ

と・・・
やっぱ年パス持ってると気軽に行けてしまうね。
また秋のイベント始まったら行こうっと。


では、また!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?