どうでもいいけど、グランツーリスモ スポーツの体験版やってたんだ・・・

どうでもいいけど、グランツーリスモ スポーツの体験版やってたんだ・・・
だいぶ前の話だね。

でさ、その時は動画アップしたの忘れてたんだけど。
今更思い出したので公開してみる。




赤いオープンカーがオレさ。
マナーの悪そうで下手くそな運転だ。
しかし、それでも一位に慣れてしまうほどオートは簡単だ。
グラはまぁまぁ・・・だよな。
ただいまどきコレぐらいのグラは珍しくないでしょ。

そして、コレは体験版なんだけど製品版を買うかと言われると、買わない!と即答できる。
なぜなら車種が面白くないからだ。

なんか高級な車ばっかり。
ラパンとかキャンバスとか、面白い軽自動車とかも入れてたら買ったのに。
まぁ、レースゲームだから仕方ないのかな?

それにしても・・・ツマラン。

なんか・・・コレぐらいのグラでリッジレーサー出ないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?