寒い寒い・・・・寒すぎる!!!

なんか原チャで走ってたら、あまりの寒さに気絶しそうになった。

いや、まぁ気絶なんぞしないだろうけどそれぐらい寒かった。
買ってもらった手袋してなかったら指千切れそうなぐらい指痛い。
だいたい職場についても室温は7度とかだし。
ほとんど外気じゃねーか。
てか、外はもっと寒かったのか?
そこ原チャで走ってる訳だから体感的にはもっと寒いんだろう。

えーと、原チャが仮に時速30キロで走っているとして、
風速が1kmで体感気温が1度下がるわけだから・・・
風速は秒速表記だから・・・

えーっと・・・

もし無風だとして・・・

風速8.3㎞ぐらいな訳か。

てことは、仮に外気温が5度だとして、そこを原チャが時速30㎞で走ると、体感気温は・・・

-3.3度ぐらいか・・・って寒いわ!!!!
寒すぎるはずだ、マイナスだもんな。

そら12月だから仕方ないけどさぁ・・・
去年までは車通勤だったしなぁ、それほど寒さは感じなかったけど、今年は原チャ・・・
厚着しなきゃな。

あー、とにかく寒かった。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?