今年はいろいろあったなぁ・・・

年末だ・・・

あと2時間もしないうちに年が明ける。

本当にいろいろあった年だ。

仕事が変わったり、お坊さんの資格を取ったり、新車を買ったり。

新車を買うのは10年に一度ぐらい。
仕事が変わったのも10年に一度になるかな・・・
お坊さんの資格を取るのは、それこそ生涯で一回だろ。

いやぁ・・・珍しい経験をいっぱいした年だったな。

ともあれ健康で・・・一応健康でいられた一年。
そしていろんな人に助けてもらった一年。
旧職場の人、新職場の人、家族や友達なんかにもいろいろ助けてもらった。

良い年だった。

来年も、そうだったらいいなぁ・・・とか思う。

では、あとちょっとで新年になるので・・・ゆっくりするか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?