ずーっと雨

いやぁ・・・ずーっと雨な1日だった。
もう寝て、録画していた映画など見て、また寝て。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。
今からポテトフライのように長細く加工されるベルトコンベアーの上を転がる芋のようにゴロゴロしていた。

てか、それでいいよね。

最近疲労が溜まってきていたから。

正直何度か外に出ようかと思ったんだけど。
めんどくさくてねぇ・・・
晩飯食う以外は外でてない。

つーか、ちょっとは勉強しないとなぁ。
最近怠けすぎている。

もうすぐ・・・ボーナス査定のテストとか面談あるし。
ちょっとガンバるか・・・そうすりゃボーナス少し増えそうだし。

でも・・・・今日はもう寝る。
疲れたから・・・
寝てたのにね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?