いつかなくなる・・・

髪はながーいお友達。

知ってる。

でも、どれぐらい長いかは人によって違うらしい。
短い人では30年ぐらいの付き合いで終わってしまう人もいるそうだし。
長い人では80年経っても友達のまんまとかね。

うちの場合、オヤジはいい年でも髪の毛黒くて年の割にはフサフサだ。
おぉ、いい感じ!
でもね・・・おじいちゃんはツルッツル。
隔世遺伝・・・って言うよね。
オレはどうなんだろう?

まぁ、いいか、今気にしても仕方ない。
男はいつか太って禿げるんだ!

それにしても今の仕事。
その長い友達がどんどんむしり取られていくんだ。

毎日毎日・・・子供たちはよくもまぁ飽きもせず、オレの長い友達を毟り取ろうとガンバってるのさ。
なんかオレの髪の毛に文句でもあるのか?
つーか、嫉妬か?
だからオレの髪の毛をオレから抜こうと必死なのか??

つーか本当になぁ・・・
いや、マジで痛んだよ、本気で髪の毛掴まれて引っ張り回そうとすると。
いくら子供でもなぁ。
このまま仕事を続けると、1年もすると・・・

あぁ・・・恐ろしい!!

そうなる前に子供たちに注意しなければ!

ま、そんな今日この頃。

いやぁ・・・オレの友達・・・いつまで友達でいられるんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?